ロード中

NEWS

GMO NIKKO株式会社様の導入事例を公開しました

おしらせ

2022.08.09

  • 2022年8月9日
  • 株式会社 ディマージシェア

弊社製品サイトに、「admage®(アドマージ)」の導入事例を公開いたしました。

GMO NIKKO株式会社様事例ページ
https://admage.jp/casestudies/casestudy010/

総合インターネット広告事業を展開するGMO NIKKO様の事例です。
同社が提供するアフィリエイト広告管理ツール「TRUEアフィリエイト byGMO」は弊社提供する総合広告配信システムadmage®を活用して構築されています。 特長的な機能の一つである「ブランドセーフティ」や、現在ご協力いただいているCookieの代替技術の先進的な実証実験についてお伺いしました。

■admage®について

admage®はWeb広告事業に必要な配信・計測・運用のためのクラウド型システムのパッケージ製品です。Web広告の黎明期から広告システムの開発に携わり15年以上蓄積された当社の知見を、Web広告に携わるより多くの企業様に提供するために誕生しました。クラウド型であることによるスピーディな導入とリーズナブルな価格、自社開発による柔軟なカスタマイズ性が特徴です。

広告代理店様を中心に、Web広告を収益としているWebメディア運営企業様や、広告のパフォーマンスを計測したい広告主様まで広くご愛用頂いています。

製品サイトURL

https://admage.jp/

■ディマージシェア概要

商号
株式会社ディマージシェア
代表者
代表取締役社長 大内 慎
所在地
〒102-0072 東京都千代田区飯田橋1-5-10 教販九段ビル6F
設立
1999年9月8日
資本金
64,800,000円

■本リリースのお問い合わせ先

株式会社ディマージシェア コーポレート 広報担当
E-mail: info@ml.dimage.co.jp