ロード中

NEWS

新規上場承認に関するお知らせ

おしらせ

2021.03.18

  • 2021年3月18日
  • 株式会社 ディマージシェア

株式会社ディマージシェアは、本日、株式会社東京証券取引所(以下、東京証券取引所)より、
当社株式の東京証券取引所マザーズ市場への新規上場を承認されましたことをお知らせいたします。
なお、東京証券取引所への上場日は2021年4月23日(金)を予定しております。

ここに謹んでご報告させていただくとともに、皆様の温かいご支援の賜物と心より御礼申し上げます。

当社は「まじめに向き合い、感謝される。共創する『すごい』を世の中に発信し続ける。」という企業理念を履践し、
今後も企業価値の向上に努めて参ります。
引き続き、変わらぬご厚誼を賜りますようお願い申し上げます。

詳細につきましては、日本取引所グループのウェブサイト「新規上場当社について」をご覧ください。

https://www.jpx.co.jp/listing/stocks/new/index.html

問い合わせ先

宛先
株式会社ディマージシェア IR担当窓口
E-mail
ir@ml.dimage.co.jp

※この文書は一般に公表するための記者発表文であり、投資勧誘等を目的に作成されたものではありません。
また、この文書はいかなる証券についての投資募集行為の一部をなすものでもありません。
投資を行う際は、必ず当社が作成する「新株式発行並びに株式売出届出目論見書」(並びに訂正事項分)を
ご覧いただいたうえで、投資家ご自身の判断で行うようにお願いいたします。