ロード中
 

NEWS

新型コロナウイルス感染者の発生について

おしらせ

2020.08.25

  • 2020年8月25日
  • 株式会社 ディマージシェア

株式会社ディマージシェア(本社:東京都千代田区、代表取締役社長:大内 慎、以下ディマージシェア)は、本社に勤務する当社社員1名が新型コロナウイルスの感染検査で陽性であることが判明しましたので、お知らせいたします。

8月23日(日)に検査により当該社員の感染が判明しましたが、保健所の調査では当該社員の発症状況と行動履歴から、当社社員および関係者において濃厚接触者に該当するものはいないと判断されております。そのため、当社に対しても保健所から特段の対応は求められておらず、社内での感染の事実も確認されておりません。

当社が入居しているビル管理会社、並びに、当該社員らと接触があった取引先・関係者の方々への個別ご連絡なども逐次実施しております。

当社のオフィスビル共有部および専有部フロアについては消毒を実施しております。当社と致しましては、濃厚接触者に限らず、対象範囲を拡大して経過観察を引き続き実施しております。

当社は国内での新型コロナウイルス感染症の拡大を受け、2020年3月28日から緊急事態宣言解除まで、原則在宅勤務、来客の禁止としており、ディマージシェアグループ従業員と関係者の感染予防、リスクの低減に向けた対策を実行しております。緊急事態宣言解除後も週3日在宅勤務としたうえで、出社日を分散してオフィスの密を回避し、オフィス清掃時の定期的な消毒、手洗いの奨励、オフィスでのマスク着用の義務化を行い、出社は時差出勤としております。

今後も、グループ関係者や取引先の皆様の安心・安全を確保するため、保健所など関係各所と連携し、適切かつ迅速に対応してまいります。関係者の皆様におかれましては、何卒ご理解を賜ります様、お願い申し上げます。

■ディマージシェア概要

商号
株式会社ディマージシェア
代表者
代表取締役社長 大内 慎
所在地
〒102-0072 東京都千代田区飯田橋1-5-10 教販九段ビル6F
設立
1999年9月8日
資本金
64,800,000円

【本リリースのお問い合わせ先】

宛先
株式会社ディマージシェア コーポレート本部 広報担当
E-mail
info@ml.dimage.co.jp
TEL
03-5210-0120(平日10時から18時)
FAX
03-5210-7018